2012年8月21日火曜日

石巻市 栄光幼稚園夕涼み会

石巻の栄光幼稚園にて開催された夕涼み会に破牙神ライザー龍もかけつけました!

夕方からのお祭りだったのですが、夕方なのに非常に暑かったです(>_<)

でも子供たちは元気いっぱい!
夕涼み会には沢山のボランティアの方も沢山いらしていて、大人も子供も笑顔で楽しんでいました♪

龍に初めて会ったお友達も目をキラキラさせながらゲーム大会に参加してくれました♪

龍が帰ったあとも、龍はどこにいったのー?と、まだ龍を探しているお友達が沢山いました♪

また会えるからね♪大丈夫ー(*^_^*)

byまさよお姉さん





明日は岩沼市の竹駒保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿