2012年8月24日金曜日

岩沼市 チアフル保育園

訪問のキッカケは、一般公開のイベントにて、チアフル保育園に通う男の子が、『ぼくの、保育園に来て下さい!よろしくお願いします!チアフル保育園です!』とお願いしにきてくれたことから(*^_^*)

約束どおり、今日チアフル保育園に破牙神ライザー龍登場!

子供たち大喜びで本当に龍とみんなが会えてよかったなぁとおもいました(^o^)

テレビもみてくれているお友達も沢山♪

『りゅう、ベルトの力が使えるようになってよかったね!』って声をかけてくれました♪

女の子も男の子も『りゅう大好き~♪』ってぎゅーっと抱きついていました♪

明日は同じ岩沼市でミニショーがあるんだよ!って言うと

『明日休みだからいけます!』と元気よく答えてくれるお友達♪

龍を保育園に呼んでくれたお友達は、ばっちり龍Tシャツをきてお出迎えしてくれました♪

大興奮のお友達、またきてね!って沢山言ってくれました!

もちろんだよ!

byまさよお姉さん







明日は岩沼市の復興夏まつりに行きま〜す。
ミニショー&ゲーム大会。もちろん握手&撮影会、グッズ販売会もありますよ。
時間は14:30〜。1ステージです。
みんな遊びにきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿