2013年1月8日火曜日

仙台市 いずみ保育園

今日は2013年最初の訪問でした。
場所は、もうみんなお馴染み、いずみ保育園です!\(^o^)/

今日はいずみ保育園のお誕生会。そして、みんなには内緒の訪問。そうサプライズ!
いずみ保育園のお誕生会まっただ中、私たちが待っている部屋とみんなのいる部屋は壁1枚。
みんなの元気な声が聞こえてきます。
そしていよいよ龍の登場!
突然の龍の登場にみんな大喜び!(⌒▽⌒)

サプライズだから「ビックリ?」と思っていたら、みんな「驚き」より、「うれしさ」を体全体で表現してくれていました!
「りゅうだ〜!!!」と駆け寄ってくるお友達。
「お正月なにしてたの?」
「お餅食べた?」等々質問攻め...(;゜0゜)

そんな皆と龍の姿を見ていると、龍はいずみ保育園のみんなにとって、もう特別な存在じゃないんだな〜。もう一緒にいるのが当たり前の存在みたいでした。
そんな龍やみんなを見ていると私たちまでうれしくなります。

そう!
龍は決してみんなにとって特別じゃないんだよ!
いつも側にいる、みんなのヒーローなんだ!

いずみ保育園のみんな!
そして龍を応援してくれているみんな!
今年も龍とたくさん、たくさん遊ぼうね!\(^o^)/









次回は1月11日(金)多賀城市の高崎幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿