2013年1月21日月曜日

東松島市 のびる幼稚園

今日は、東松島市のびる幼稚園にお邪魔してきましたー!

のびる幼稚園のみんなは寒さに負けないくらいの大きくて元気な声で、歌ったり遊んだりしていましたよ(^o^)
なのでごあいさつもすごく大きな声でこたえてくれました☆

今回はゲーム大会をして、龍とみんなで楽しい時間を過ごしました♪

今日で3回目の訪問ということで、ほとんどの子供たちは龍のことを知っていてくれました!
「総集編みたよー!」と報告してくれたお友達もたくさん(*'ヮ'*)

なのでクイズも少し難しめに…と思っていたのですが、見事全問正解でした~Σ(゚ω゚ノ)ノ
みんなとっても龍に詳しかったです>_<!

最後はお写真を撮って、龍と握手をしながらバイバイをしました(*^^*)

みんなに負けじと先生方の龍ポーズもとってもかっこよかったです!

みんな今日はありがとう!
また会いに行くからね~(^O^)

byあゆみお姉さん

龍 登場!

ポーズのどこが変わったかわかるかなぁ???

龍のポーズ。お手本。

みんな、決まってる!

クラスごとに写真も撮りました。



最後は一人一人と握手。


 園長とも握手!

明日は亘理町の鹿島保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿