2013年1月18日金曜日

仙台市 河原町すいせん保育所

今日は河原町すいせん保育園でゲーム大会(^^)!

大勢のお友達が龍の登場を今か今かと待っていてくれました。
龍の登場には盛大な拍手と歓声が!♪
皆とびきりの笑顔で迎えてくれたんですよ☆

今日で2回目の訪問ということで、前回はなかなか龍の傍に行けなかったお友達も今日は、沢山龍とタッチしたり握手をしてくれました。

優しい龍に頭をなでなでして貰って皆とっても嬉しそう(^o^).*゜

クイズもミラクルチェンジも元気いっぱいに答えてくれて、最後まで楽しく過ごせました!

『龍のテレビ見たよ!』とか、『龍のショーまた見たい!!』と言ってくれるお友達が大勢居て、とても嬉しかったです。

いつも応援してくれているんだね。どうもありがとう(*^^*)

そして、何と!
今日は龍を見にきてくれていたお友達のお母さんから素敵な素敵なプレゼントも頂きました\(^∀^)/
アイロンビーズで作った龍の置物のプレゼント。大切にしますね♪

今日は皆と、とっても楽しい一時を過ごす事が出来ました!
次に会った時はもっともっと仲良しになろうね!
また会いに行くよー!☆

by ともみお姉さん









次回は1月21日(月)東松島市の野蒜幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿