2013年1月11日金曜日

多賀城市 高崎幼稚園

今日は多賀城市にある高崎幼稚園のお誕生日会にお邪魔してきましたよ〜☆

高崎幼稚園のみんなは元気いっぱいで、「こんにちは〜!」の声にビックリしてしまうほど(*^^*)

龍に逢うのを楽しみに待っていてくれたみたい♪

龍からみんなへ握手のプレゼントもあり、みんな大興奮\(^^)/

「龍かっこい〜!」
「破牙神ライザー龍と結婚する〜!」などなど、いろんな声が聞こえました(>_<)

クイズやミラクルチェンジをして楽しく過ごした後はお友達みんなと握手やハイタッチ☆

その時に「テレビの龍もかっこよかったー!」って言ってくれた子もいました(^_^)v

1月5日に放送された破牙神ライザー龍のドラマを見てくれたんだって♪

どうもありがとう∩^Д^)

龍もお姉さんも高崎幼稚園のみんなと一緒に1月生まれのお友達のお祝いに参加できて楽しかったです☆

またみんなで楽しい時間を過ごそうね!

by まみお姉さん





次回は16日(水)に仙台市の聖和幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿