2013年1月24日木曜日

石巻市 二俣保育所

今日は石巻の二俣保育所に遊びに行ってきました。

初めての訪問です!

初めてなので、みんな龍の事を知らないだろうと思いつつ、

『龍の事知っている人〜??』

と聞いてみました。

すると、ほとんどのお友達が元気いっぱいに手を挙げてくれました\(^∀^)/

テレビで見て知っていると答えてくれたお友達もいましたよ☆

元気な二俣保育所のお友達と一緒にお写真を撮ったり、握手やタッチをしました。

あっという間に仲良くなり、大事なベルトも触らせてもらって大興奮のお友達(^o^)

最後は先生とも撮影したり、握手をして仲良くなっちゃいました♪

二俣保育所の皆、また会いに行くから待っていてね(^_^)v


 龍の魅力の一つはこの距離の近さです!

みんな満面の笑み!





先生達と龍のポーズ???

明日は仙台市のますえの森どうわ保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿