2013年1月22日火曜日

亘理町 鹿島保育所

今日は亘理町の鹿島保育所に行ってきましたよ☆

何度か遊びに行っているので、みんな、龍とはすでに仲良しです(^o^)

龍が教室に顔を出すと・・・とびきりの笑顔で迎えてくれました(*^^*)

小さな子のクラスに行っても、皆自分から側に寄って来てくれて、もうすっかり仲良しの様子です!

先生のお話では、龍のポスターを見ては、「大好き〜!」と話し、今日来るのをとても楽しみにしてくれていたそうです。

一人一人握手をしてお写真を撮り、たくさん触れ合って、龍が帰ろうと教室を出ると・・・
なんと、たくさんのお友達が龍の後を追いかけて来てくれました♪

教室の外でも改めて抱きついたり、話しかけたりしてくれました\(^∀^)/

きっと名残惜しかったんですね>_<!

でも大丈夫、龍は皆の心に寄り添う身近なヒーロです。

会いたくなったらいつでも呼んで下さい(^o^).*゜

またすぐに会いに行きますね☆


小さいクラスの子も、みんな龍とすっかり仲良しです。



みんなタッチが大好き!





最後まで追いかけて来てくれたお友達。

明日は仙台市の八乙女保育所に行きますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿