2013年1月29日火曜日

仙台市 聖和幼稚園

今日は仙台市聖和幼稚園にお邪魔してきました\(^^)/

2回目の訪問で、聖和幼稚園のみんなは龍に逢えるこの日を楽しみにしてくれていたみたいだけど…

なんと現れたのは傲魔一族!!!

龍と傲魔一族が戦っている間、みんな怖い気持ちを抑えて大きな声で応援してくれていました(>_<)

みんなの応援の力で、龍は今日も勝つことができたんだ♪ありがとう!

戦いの後はみんなと龍の楽しい時間(^^)

今日のクイズは難しかったのにみんなすぐ答えられました(*^^*)

それだけみんな龍のこと知っていてくれたんだな〜とわたしも感動してしまいました(;;)

みんなやこの宮城の地を守っている破牙神ライザー龍。

そんな龍はたくさんのお友達にパワーや勇気を貰っているからこそ、みんなを守るために戦うことができるんだ!

これからもみんなのそのパワーを龍にわけてあげてね♪

by まみお姉さん












明日は塩釜市の香津町保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿