2014年12月10日水曜日

石巻市 吉浜保育所

今日は石巻市の吉浜保育所に行ってきました☆

吉浜保育所さんは、「子ども達が龍に会いたくて、本当は龍を呼びたいのですが... 園児が7人しかいないので申し訳なくて呼べないんです...」と先生が話しているとの情報をキャッチ!(`_´)ゞ

先生! 大丈夫ですよ!
龍は1人でも「会いたい」と願う子がいれば必ず伺いますから。^_−☆

こちらからご連絡をして今日の訪問です!



今日はお友達の一人が残念ながらお休みということで、6人のお友達と遊んできました〜 ^ ^*

スタッフが準備をしていると、

「破牙神ライザー龍はまだかな〜??♪」

という声が。。笑

早速、龍がみんなの所に登場すると、みんな間近で見る龍にドッキドキ♡

最初は緊張していたみんなだけど、クイズやミラクルチェンジをしているとすぐに慣れて、龍と仲良しのお友達になることができました(^o^)

握手撮影会のお時間には、龍にだっこしてもらっているお友達を見た他のお友達が、

「「ぼくも!ぼくも!!」」

と龍にだっこをお願い♡

とっても可愛い光景でした(*´∀`*)

人数なんて関係ない!
龍は会いたがっている子ども達がいる限りどこへでも参りますので!!

遠慮せずにまた呼んでくださいね♪

吉浜保育所のみんな、また会おうね!!!














次回の公演は来週16日(火)
亘理町のいちょう実幼稚園に行きますね。 ^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿