2014年12月2日火曜日

東松島市 矢本東保育所

今日は東松島市の矢本東保育所へ行ってきました☆

保育所へ着くなり、

「破牙神ライザー龍はまだきていないの???」

と先生に聞いているお友達の声が聞こえてきました♪

もうすぐそこまできているよ!!笑

時間になり、みんなでとっても大きな声で龍を呼びました^^*

登場した破牙神ライザー龍にみんな大興奮で、「「「りゅうううう〜♡」」」と熱い視線を送っていました。笑

今日はみんなでお写真を撮った後に握手をしたりベルトに触ってもらったりして過ごしたのですが。。。

みんなお写真が終わるとダッシュで龍に詰め寄りました!笑

みんなの勢いにちょっと龍もタジタジ?笑

もみくちゃになりながらもみんな嬉しそうにベルトに触っている姿が印象的でした(^^)/

これから寒い冬がやってくるけど、みんなは元気いっぱいのまま、たくさん遊んで大きくなってくださいね〜!















次回の公演は12月6日(土)東松島市の「サンタを探せ!」
握手&撮影会です。
時間15:50頃-16:10頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿