2014年12月21日日曜日

石巻市 吉田保育園

今日はお馴染みの石巻市 吉田保育園のおゆうぎ発表会にお邪魔してきました♪

園長先生がみんなへのサプライズで龍を呼んでくださいましたよ☆

みんな素敵な衣装を着て、出し物を張り切って発表!

一生懸命な姿が、とても印象的でした(^o^)

時間になり、サプライズのお時間☆

曲が流れた瞬間、「「「龍だ!!!!」」」と、みんなにっこにこに♪笑

今日は見に来ていたご父兄の方も一緒に「「「りゅう〜〜!!!」」」と呼ぶと。。

な、なんで来ちゃったんだ傲魔獣アヴェス!!

みんなで必死に龍を呼ぶと、やってきてくれました!破牙神ライザー龍!

し、しかも今日は、な・な・なんと!!
リュウプロのツートップ。
大御所の大先輩方が来てくれたぞぉ〜〜〜!!! ((°△°;;)))ぴゃー!

迫力のあるステージ、みんな魅入りながらも必死に応援してくれました☆

そんなお友達みんなに、園長先生からプレゼントが^^*

今日はそのプレゼントを龍からみんなにお渡ししました♪

サプライズ登場、喜んでくれてとっても嬉しかったです!今日はどうもありがとうございました〜♡








明日は仙台市のちゃいるどらんど六丁の目保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿