2014年12月20日土曜日

仙台市 森のプーさん保育園

今日は、毎年お呼ばれしている、森のプーさん保育園のクリスマス会に行ってきました☆

私達が会場に到着すると、こども達は劇などの発表をしていました♪

衣装も手作りで、とっても可愛い!(*^^*)

みんなが発表を頑張ったご褒美として、先生がこっそりプレゼントを準備していました☆

龍はそのプレゼントをお友達に手渡しすることに♪

劇などが終わり、サンタさんがみんなのところに登場!その後に龍の登場です♪

今日はご父兄の方もいらして、みんなでわいわい楽しい時間を過ごしましたよ!

龍からプレゼントを受け取ったお友達は、嬉しそうにお写真を撮っていました^_-☆

龍のことが大好きなお友達は、自分の番が来るのを待ちきれず、思わずそわそわ。。笑

ようやく自分の順番が回ってきて、ニコニコの笑顔で龍と握手ができたのでした♪

最後にはご父兄の方も龍と握手!!

楽しい時間を過ごすことができました(^o^)♡












明日は石巻市の吉田保育園の発表会に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿