2014年12月8日月曜日

利府町 おおぞら保育園

今日は利府町のおおぞら保育園の子ども達の所に行ってきました☆

「ばくちんらいじゃー まだ ちてない ?」

という可愛らしい声が廊下から聞こえてきて、思わすほっこり♡

そんな可愛らしい声を聞きながら、久しぶりの交通安全教室のセッティング♪

龍が登場すると、みんな、まずひと言。

「「「「かっこいい!!!!!!!」」」」

だよね〜!かっこいいよね〜!笑

大興奮のみんなとともに、楽しい交通安全教室のはじまりはじまり〜(^^)/

みんな答えが分かるとすぐに龍に向かって答えてくれました♡

横断歩道のわたり方は、龍に教えてもらった通りに正しくわたれていて安心♡

お勉強を頑張ったご褒美に、龍がベルトに触らせてくれました(*^o^*)

みんなの嬉しそうな笑顔!素敵でした♡

そんな素敵なみんなにまた会える日をとっても楽しみにしておりますよ〜!!























次回の公演は12月10日(水)
石巻市の吉浜保育所に行きますよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿