2014年12月16日火曜日

亘理町 いちょうの実幼稚園

今日はお久しぶりの訪問♪

亘理町のいちょうの実幼稚園に行ってきました☆

いちょうの実幼稚園のみんなに会うのは本当に久しぶりだったので、覚えてくれているか不安で....(;ω;)

ドッキドキしながらみんなの所へいくと・・・

「龍のおねえさんだ〜!!」

と、みんなちゃんと覚えてくれていて一安心!!

みんなお待ちかねの龍を呼びましたが......

で、でたぁ〜!傲魔獣アヴェスだ!(´△`;))

びっくりしながらもみんな一生懸命に龍を呼びました!

みんなの声にこたえて、みんなのヒーロー破牙神ライザー龍が登場!!!

あっという間にアヴェスを追い払ってくれました☆

みんなのお顔に笑顔が戻って一安心です(*^^*)

みんなはこれからもずっとずっと龍のことを応援してくれるって、お約束までしてくれました♪

龍のTシャツをきて、今日の日をとっても楽しみに待っていたお友達にも会うことができましたよ!

そんな龍のことが大好きなみんなにまた会える日が待ち遠しいっ!(^o^)/























明日は石巻市の橋浦保育所に、交通安全教室で行きます!
皆と一緒に交通安全を勉強して来ます。(`_´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿