2014年12月18日木曜日

石巻市 ブルーバードインターナショナルプリスクール

今日は石巻市のブルーバードインターナショナルプリスクールに行ってきました☆

龍が登場すると、

「「「うわ〜〜!!いぇ〜〜い!!!龍がきたぞー!!!」」」

とみんな大興奮!!歓迎ムードの中でゲーム大会がスタート♪

クイズやミラクルチェンジゲームをしてワイワイ(^o^)

ポーズも一緒に練習した所で、始まりました握手撮影会!

みんなかっこ良くお写真を撮った後は、ペタペタベルトにタッチしてパワー吸収♡

そして始まるだっこ祭り(笑)

「「「ぼくも!(わたしも!!)(いや、ぼくもだっこして欲しい!!)」」」

と、列までできていました〜♪

何人だっこしたかな???(笑)

どのクラスのお友達も自分から龍に手を伸ばして嬉しそうにだっこしてもらってました♡

その笑顔のまぶしいことまぶしいこと!!^^*

みんな、大好きな龍にだっこしてもらえてよかったね☆

そして龍さん、お疲れさまでした!!!(^o^)/笑
































抱っこしてもらった皆のお写真を
載せられなくてごめんなさい。…>_<…

明日は大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿