2016年2月10日水曜日

多賀城市 せいがん幼稚園

今日はお久しぶりの訪問です。

多賀城市のせいがん幼稚園に行ってまいりました(^_^)ゞ

今日はクラスを訪問したのですが、みんな龍のことを覚えてくれていたようで、

「龍かっこいい!カレンダー持ってきてくれたの?!」

と満面の笑みです♡

どのクラスのお友達も、龍に会えてとっても嬉しかったようで、まえにお願いポストでお家に遊びに行ったお友達も、

「僕の家に遊びに来てくれてありがとう!」

って言いに来てくれました(^o^)/

学習発表会に向けて頑張っているみんなを、龍と一緒に応援できてよかったです☆

せいがん幼稚園のみんな、今日はキラキラ笑顔を見せてくれてどうもありがとう!!

また会おうね〜〜〜〜♩














次回の公演は、明後日12日(金)
登米市の米川聖マリア保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿