2016年2月18日木曜日

岩沼市 岩沼西児童センター・岩沼西保育所

今日は岩沼市の岩沼西児童センターと岩沼西保育所のお友達に会いに行ってきました☆

親子で参加のほんわか広場のお友達と、西保育所のお友達がセンターに集まってくれていましたよ!

なんとこの日のために西保育所さん、バスを借りて大移動をしたそうです!!

これは、頑張らねば!!^^/

みんなで「「「りゅう〜〜〜!!!」」」って呼ぶと、颯爽と登場した破牙神ライザー龍(^o^)

大興奮のお友達でした♩

クイズやミラクルチェンジゲーム、さらに突然のじゃんけん大会で大盛り上がりした本日☆

カレンダーも渡してもらって嬉しそうでした!

ニコニコ笑顔のお友達みんなとお写真を撮って、今日も楽しい1日を過ごすことができました♩

「また来てね!」っていうお友達の声に応えて、またきっといつか遊びに行くから楽しみにしててね〜〜!!(^^*)
























次回の公演は、来週22日(月)
大和町のもみじが丘保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿