2016年2月16日火曜日

気仙沼市 鹿折保育所

今日は初めての訪問です☆
気仙沼市の鹿折保育所に行ってきました〜〜〜♡

初めてお伺いしたのですが、朝スタッフが保育所に到着するなり、

「おはようございます!お姉さんお客さんですか〜?」
「何しにきたの〜?」

とお友達がたくさん話しかけてきてくれました(^^*)

「お姉さんあるお友達と、みんなのところに遊びに来たんだよ!」 「あるお友達ってだーれ???」

「ひみつ〜〜〜!」 「「「ええええ〜〜〜!!!」」」

みんなフレンドリーです♩笑

はてさて!みんなのところに龍が登場すると、

「「「かっこいいいい〜〜〜〜〜♡♡♡」」」と、予想どおりみんな大興奮!笑

みんなベルトに夢中で、龍から離れません♩

また3月にお伺いすることが決まっているので、また元気いっぱいのみんなに会えるのが待ち遠しいです(^o^)/






























明日、17日(水)は、登米市の北上保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿