2016年2月12日金曜日

登米市 米川聖マリア保育園

今日は登米市の米川聖マリア保育園に行ってきました☆

「「「あーーー!!!龍のお姉さんだ!!!!」」」

園に到着してすぐ、バレてしまいました。笑

もう何度もお伺いしているので、子供たちもスタッフの顔を覚えてくれているよう♩

2回目の交通安全教室でしたが、みんな前にお勉強したことをしっかり覚えていたようで、

「車の近くで遊んじゃいけない!!」
「絵のお友達は横断歩道を渡ってない!」
「青信号がチカチカになったら信号が赤になる!だから渡らない!」

などなど、たくさんお話ししてくれました♩

龍と握手した時の子供たちのニコニコの笑顔が忘れられません(*^^*)

今日も元気一杯!ニコニコ笑顔の米川聖マリア保育園のお友達なのでした☆
























次回の公演は来週、15日(月)
涌谷町の涌谷保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿