2016年2月15日月曜日

涌谷町 わくや保育園

今日は涌谷町のわくや保育園に行って来ました☆

こちらは、龍が大好きなお友達が多く、前にお伺いした時に龍ごっこをしていた様子が思い出されます♪

アヴェス役のお友達は、トレードマークのふんどし(?)をしっかり付けておりました(^o^)笑

今日もみんな龍に会えるのをとても楽しみにしていた様ですが....

やって来たのは、アヴェス!!みんな一生懸命龍を呼びました( ;_; )

みんなの祈りが届き、大好きな龍が登場!!!

大きな声で応援してくれました♪

みんなの応援のおかげもあって、龍は無事にアヴェスを追い払ってくれました!

みんなに笑顔が戻って、一安心です!!

今日もみんなの笑顔にたくさんパワーをもらってしまったスタッフ一同でございました〜〜^^/♡
















明日は気仙沼市の鹿折保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿