2016年2月22日月曜日

大和町 もみじが丘保育所


今日は大和町のもみじが丘保育所に行ってきました!!

いつもはホールに集まってもらうのですが、今日は初めてのクラス訪問です♩

小さなお友達もおててをブンブン振ってお出迎えしてくれました♡

握手をしてみんな嬉しそう(^^*)

「龍がみんなの分のカレンダーを持ってきてくれていますっ!!」

っていうと、両手を挙げて「「「やったー!」」」って喜んでくれました☆

代表のお友達に渡してきました!!

あるクラスでは、「ばしきんライザー龍だ!!」って……おしい!!(笑)

正解は「バキシンライザー龍」でした♩(笑)

今日ももみじが丘保育所の元気一杯のお友達の笑顔が見られてハッピーな1日でした(*^o^*)♡
















明日の23日(火)は、
岩沼市のさくら幼稚園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿