2016年2月17日水曜日

登米市 北上保育園

今日は登米市の北上保育園です!!

こちらのお友達、もう何度も龍と会っているので、龍のことがだーーーーーい好き(*^^*)

ホールに龍が登場するや否や、

「「「きゃーーー!かっこいい〜〜〜!!♡」」」と大興奮のご様子♩

カレンダーもすごく喜んでくれました^^/

龍のベルトを覗き込んで「うわぁ〜!」って感動しているお友達や、

龍の手の甲に頬をつけて嬉しそうにするお友達、

しがみついて離れないお友達など、みんなにっこにこの笑顔を見せてくれました!

最後に「「「またきてね〜〜!」」」と手を振る子供達♩

今日も北上保育園のお友達は、元気いっぱいでした〜〜☆

























明日、18日(木)は、
岩沼市の西児童センターに行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿