2016年2月2日火曜日

石巻市 吉浜保育所

今日は石巻市の吉浜保育所へ行ってまいりました^^/

元気いっぱいの吉浜保育所のみんなは、今日も龍に会えるのを楽しみに待っていたとのこと♩

みんなと一緒にクイズやミラクルチェンジゲームをして楽しく過ごしました☆

龍とはすっかり仲良しさんなので、おててをぎゅ〜〜♡と握って離さないお友達も(*^^*)

頭も撫でてもらって、にっこにこ♩

ベルトを覗き込んでいるお友達もいました!なにが見えたのかな?^^

カレンダーのプレゼントも龍から渡してもらってさらにニッコリのみんなでした☆

おうちにぜひ飾ってくださいね!!

今日も元気いっぱいの吉浜保育所のお友達と楽しく過ごせて嬉しかったなぁ〜〜〜o(*^o^*)o










明日、2月3日(水)は、
多賀城市の大代保育園に行って来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿