2016年7月14日木曜日

塩釜市 東部保育所

今日は塩釜市の東部保育所に行ってきました☆

お久しぶりの訪問があいにくの雨…なんてこった…と思いきや!今日も今日とて子供たちは雨にも負けず元気いっぱい♪♪

そんな子供たちから逆にパワーをいただいたスタッフ♡

元気いっぱい踊ってきました!(^o^)そう!今日はリズム体操教室です!!

踊る龍に、「「「りゅう、かっこいい……」」」と目がハートの子供たち。笑

龍に振り付けを教えてもらって、いざ一緒にレッツダンス!!

みんな覚えるのが早い早い!!笑

最後に1度みんなで曲に合わせて踊ったのですが…パーフェクトでございました☆☆

握手撮影会も終わって、みんなとバイバイした後に聞こえてきたお友達の声…

「また、あえるかなぁ?」

もちろんだよ!次は難しいバージョンのリズム体操にも、ぜひ挑戦してみようね♪───O(≧∇≦)O────♪
























明日は大崎市のカトリック保育園だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿