2016年7月21日木曜日

気仙沼市 気仙沼第二保育所

今日は、昨年に引き続き気仙沼第二保育所の夏祭りに参加してきました♪───O(≧∇≦)O────♪

あいにくのお天気のため、お外ではなく保育所内での開催になりましたが、子どもたちは今日も元気でしたよ☆☆

保護者の方も大勢いらしていて、とても盛り上がっていました!

盆踊りの後は、お待ちかねの龍!!

龍が登場すると、お父さんお母さんがまずは大興奮で。笑

もちろん子どもたちも龍とはもう仲良しなので、嬉しそうな笑顔を見せてくれましたよ(^o^)/

みんなでクイズやミラクルチェンジをして楽しく過ごしたあとには、お写真の時間です☆

集合写真以外にもたくさんお写真撮っていってくれたのですが、ここでもお父さんお母さんが大興奮で、握手なり写真なり、してってくれましたよ(=゚ω゚)ノ

夏らしい甚平や浴衣、可愛かったなあ…♡

今日もありがとうございました!









明日は東松島の小野保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿