2016年7月20日水曜日

東松島市 赤井南保育所

さて、お久しぶりの東松島市 赤井南保育所さんですp(^_^)q

1年ぶりくらいでしょうか?☆

お誕生日会のサプライズゲストとしてお呼ばれしましたので、こっそり準備♩

子どもたちが自分たちでお誕生日会を進行していく中、今か今かと出番を待ちわびるわたしたち(^-^)

「8番、サプライズイベントです!」

お待ちかねの龍の登場!!!

一言でいうと、みんな大興奮!笑

会ったことがあるお友達は、ばきしんらいざーりゅう!と、完璧にお名前まで覚えててくれたようです(T ^ T)

みんなかっこいーかっこいーとニコニコでお写真撮ってくれましたo(^▽^)o

また会いたい!また来て!ってみんなが言ってくれて感無量!

もちろんまた会いに行くよ♪───O(≧∇≦)O────♪



















明日は気仙沼市の
気仙沼第二保育所に行きますね!




0 件のコメント:

コメントを投稿