2016年7月4日月曜日

多賀城市 もりのなかま保育園

今日は初めての訪問です☆

多賀城市のもりのなかま保育園多賀城高橋園に行ってきました♩

前回初めてお伺いした大崎古川園さんのご紹介でお申し込みをいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3歳以下の小さなお友達が龍をお出迎え!

「ばきしん!」と張り切って答えてくれた小さなお友達、難しいお名前なのに覚えてくれてありがとう♩

今日はみんなと楽しく触れ合ってきました(^ ^)

はじめは緊張していたお友達も、最後には笑顔でベルトに触っていてほっこり♡

龍が来る前から龍のポーズも練習してくれていたみたいです。。感動。。

なんと最後には子供たちから龍にダンスの披露まで(;_;)♡

ダンスが終わると龍もいっぱい拍手してました^^/

またお伺いした時には、もっともっと仲良しになろうね☆


明日は岩手県大船渡市の
綾里こども園
吉浜こども園
に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿