2016年7月25日月曜日

東松島市 赤井北保育所

今日は東松島市の赤井北保育所です☆

お久しぶりなのでみんな覚えているか少し心配でしたが、そんな心配なんのその!笑

「ばきしんらいざーりゅうだぁ!!」とみんなニコニコ笑顔で迎えてくれました☆

中には「龍のショー観に行ったよ!」というお友達もいて、龍も嬉しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

各クラスごとに撮影を行いましたが、小さなお友達も龍とおててでタッチできて嬉しそう♩

ベルトも触って、みんな強くなれたかな??

年長さんたちは最後に龍と握手をしたのですが、やっぱり最後は離れ難いようで…

また会えるよう、最後にハイタッチして龍にお見送りしてもらいました(^ ^)

またきっとすぐに会えるよ♡

その日を楽しみに、みんな毎日いろんなことを頑張ってみようね*\(^o^)/*











次回の公演は明後日、27日(水)
石巻市のさくら保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿