2016年7月7日木曜日

仙台市 森のプーさん保育園

さて!皆様お馴染みの森のプーさん保育園に行ってきました☆

7月7日、七夕の日ということで、保育園でも七夕のイベントを行っていました♩

玄関にはみんなの手作りの短冊が^^/

みんなのお願いをチラ見してきちゃいました。笑

かわいいお願いがいっぱいありましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、ゲストで龍が登場したのですが、嬉しくて龍にすぐに近づいてくるお友達や、ぽかんとしている赤ちゃんなど、反応は様々。笑

みんなおててでちょんとタッチしてみたり、ベルトに触ってみたりしてました!

あるお友達は、龍とおててをつないだままニコニコ笑顔でおててを離しません。笑

最後には5〜6人でおててをつないでいる状況に♩

でもみんなつないだ手は離さない♩

なんだか可愛らしくてほっこりした1日でした(^ ^)










次回の公演は、来週13日(水)
亘理町のいちょうの実幼稚園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿