2016年7月19日火曜日

仙台市 東北大学病院小児腫瘍センター

東北大学病院小児腫瘍センターのお友達に会いに行ってきました☆

東北大学病院とは、あるプロジェクトの打ち合わせもあったので、先生方ともいろいろなお話をしてきました!
このプロジェクトについては、もう間もなくお知らせできるかと思います!

もう少々お待ちください☆



さて、今回は、前回龍と会うことができなかったお友達と触れ合うことができましたよ(^-^)

前回会ったお友達も何名か来てくれて、嬉しそうに写真を撮っていきました( ^ω^ )

お母さん方も龍と固い握手!!

もちろん先生方ともパシャりしてきました^_−☆

また8月5日にもお伺いする予定なので、次の出会いが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

またよろしくお願いします〜♩





明日は東松島の赤井南保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿