2016年7月5日火曜日

岩手県大船渡市 吉浜こども園

綾里こども園さんに続いて、お次は吉浜こども園さんです(^_-)☆

こちらも龍の事が大好きなお友達が多く、今日もとっても楽しみにしてくれていた様です♡

みんなポーズもしっかり覚えてくれていたので、かっこ良くお写真を撮る事ができました!

しかも!今日はお友達から、素敵な似顔絵のプレゼントが!!!

とっても上手でした☆(お姉さんも美人に書いてくれてありがとう。。(;_;)♡笑)

みんなとバイバイして、先生方にリズム体操教室のお知らせのチラシをお渡しすると、早速「この日は空いてますか?!」と予約を入れてくださいました(*^^*)

次は来月!リズム体操教室でお伺いします!

次回はみんなで体を動かして、楽しく過ごそうね^_-☆

今日も素敵な時間をありがとうございました〜〜☆















明日は気仙沼市の
鹿折保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿