2017年4月9日日曜日

仙台市 ベニーランド

今年最初のフルパッケージショーは八木山ベニーランドさんにて(^ ^)

朝は雲行きが怪しく…ゲームセンター前での実施となりました!

雨なのに大勢のお友達が遊びに来てくれて、たくさんの応援の声を届けてくれました♩

2回目はお天気も少し良くなり、いつもの観覧車前のステージへ移動☆

始まる30分くらい前から座って待っていてくれたお友達もいましたよ!!( ;  ; )

ショーが終わるまで、「がんばれ!がんばれ!」って声が響き渡っていました…

握手会の時間には、

「むらさきの龍かっこよかった!!」
「ぼくスーパーライブもいってるもん!」
「あ、ぼくも!!」

って、列に並んだお友達がみんな大興奮で話しかけてきてくれて♪( ´▽`)

そのあと登場した水の力を受け継いだ「アクアフォーム」にも「アクアだ!」と大興奮のご様子♩

喜んでいただけてよかったです☆

次は7月!またよろしくお願いしますm(_ _)m








次回の公演は13日利府町
ちびっこうさぎ園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿