2017年4月26日水曜日

仙台市 いずみ保育園

今日は仙台市のいずみ保育園に行ってきました☆

龍のことが大好きで大好きで仕方ないお友達が多いこちらの保育園(^ ^)

今日も龍が登場する前から龍に会えるってハイテンションなお友達がいっぱい♡

龍が登場するとみんな満面の笑みで手を振ってお出迎えしてくれました☆

「龍っていつもカッコよくなってる〜!」

「前にあった時よりもカッコよくなってるのどうして?!」

と、会うたびにカッコよくなっている?龍にメロメロのご様子♡

龍に会えたのがよっぽど嬉しかったのか、握手の時間にはぎゅ〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って抱きついてるお友達もいてほっこり♡♡♡

「「「次もまた来てね〜〜〜☆☆」」」

ってニコニコのお友達、手を振ってお見送りしてくれてどうもありがとね!!!











明日は大崎市の
古川東町カトリック保育園での交通安全教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿