2017年4月17日月曜日

仙台市 中田児童館

今日は仙台市の中田児童館に行ってきました☆

幼児クラブの小さなお友達たちがお母さんや先生方と楽しく遊んでいるところへ、サプライズ登場です(*^o^*)

子供達はもちろんですが、お母さんたちからも、

「「「きゃ〜〜〜!!!」」」

という嬉しい悲鳴が聞こえてきて、安心しました♪( ´▽`)

まだ小さいお友達が多いので、お母さんと一緒に龍と仲良くお写真を撮っていましたよ!!

みんな龍とおててでタッチして、にこにこでバイバイしてました☆

みんなとお写真を撮ってバイバイしたところで、先生方ともパシャり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な思い出になりました♩

お母さんたちのお写真を撮っていたので、すっかり自分のカメラで撮るのを忘れてしまったのですが…

最後に、小さなお友達と乗り物のおもちゃで遊ぶ龍の写真が撮れたので…(笑)

仲良しさんでした!ほっこり♡笑


明日は仙台市の「にこにこハウス」に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿