2017年4月14日金曜日

仙台市 富沢みなみ保育園

今日はお久しぶりの訪問デス☆☆

仙台市の富沢みなみ保育園に行ってきました(^ ^)

園舎が新しくなってからは初めての訪問で、もしかすると全員龍とはじめましてになるんじゃないかなってくらい、お久しぶりでした!

最初は小さなクラスのお友達のところに顔を出して、その後、ホールに集まっている大きな子たちのところへ♩

みんな大興奮でした!!!!!

クラスごとに写真撮影を行いましたが、どのクラスのお友達も、早く龍にタッチしたくてたまらないご様子。笑

撮影が終わるとすぐに龍に向いて抱きつくお友達もいました♪( ´▽`)

みんなからは

「どうやって変身してるの?!」

「かっこいい〜〜〜〜!!!」

「また来てくれるの?!!!」

と質問が飛び交う飛び交う♡笑

もちろん元気いっぱいのみんなにまた会いに行くから、それまでみんないい子にしててね☆☆







次回の訪問は来週、17日(月)
中田児童館に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿