2017年4月19日水曜日

仙台市 ミッキー保育園(北仙台園)

今日は仙台市のミッキー保育園(北仙台園)に行ってきました☆

本日お誕生日会という事で、会の終わりに遊びに行ってきましたよ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

龍と会えるってワクワクしていたお友達、実際に龍を見ると最初は緊張で声も出ないご様子。笑

でもすぐに慣れて、「「「「きゃ〜〜〜〜♡」」」」ってみんながメロメロに(^ ^)

小さなお友達も、龍のグッド!の指のポーズ(親指を立てるポーズ)を一生懸命練習して龍に見せていて、キュン♡

龍と楽しそうにグッド!してました(*^o^*)笑

小さい子から握手をしたのですが、大きなお友達になるにつれて、「きんちょ〜〜〜〜!!!」っていう女の子たち続出!

龍がかっこよくて照れちゃったみたいです♩

みんなで仲良くお写真とったり握手したりできて嬉しかったね!

今度は一緒に交通安全や防犯についてお勉強できるといいね♩







明日は大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園での
交通安全教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿