2017年4月13日木曜日

利府町 ちびっこうさぎ保育園

今日は利府町のちびっこうさぎ保育園に行ってきました☆

春ということで!交通安全教室です(*^o^*)

みんな大好きな龍に会える日は、いつもちょっぴりきんちょーしているご様子…。笑

でも今日は龍からの問いかけに対して大きな声で

「「「はい!!!」」」

とお返事する姿が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりに会えて、しかも一緒に勉強できて嬉しかったようです♪

横断歩道の渡り方もマスターしたところで、みんなにも渡ってもらいました!

2歳児さんも頑張ったねo(^_^)o

渡りきって龍のところまで到達したら、みんな龍にぎゅ〜〜〜♡ってしてて可愛かったです(^ ^)

実はまた来月!今度はリズム体操教室でお伺いすることが決まっているので、みんな楽しみに待っていてね☆







明日は仙台市の富沢みなみ保育園に行くよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿