2017年4月25日火曜日

名取市 高舘あおぞら保育園・高舘あおぞら支援センター

今日は名取市の高舘あおぞら保育園・高舘あおぞら支援センターの子供達に会いに行ってきました♩

久しぶりの訪問で、みんな覚えているか少し不安でしたが、

「今日はばきしんらいざーりゅう!」

と元気いっぱい遊んでいるお友達の姿を見て、ホッ♡

楽しみに待っていたようです♪( ´▽`)

今日はみんなでリズム体操をして遊びました☆

頑張って龍についてきてくれたみんなは、あっという間に振りを覚えてくれて♩

最後に2回ほど通して踊ってみたのですが、完璧で龍も驚いてました。笑

みんな龍と握手しながら、

「今日はきてくれてありがとう!」

「また来てくれるよね!かっこよかったよ!」

と満面の笑み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また元気いっぱいのみんなと遊べるのが、楽しみだよ〜〜〜!!!









明日は仙台市のいずみ保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿