2017年4月30日日曜日

仙台市 ザ・モール仙台長町

今日は、ザ・モール仙台長町で行われた「I LOVE MIYAGI FESTIVAL!」に行ってきました☆

初めてのモールさんでのショーでした ♪( ´▽`)

1回目も2回目も龍のTシャツを着たお友達や、うちわの応援グッズを持ったお友達が集合してくれましたよ〜!

ショーが始まる前には手拍子で会場を盛り上げてくれたお父さんお母さん、小さなお友達がいて思わず胸アツ( ;  ; )♡笑

会場に響き渡る大きな応援の声、とっても嬉しかった〜♡

終わったあとも会場の皆さんが大きな拍手を送ってくれて…(>_<)

龍のショーを通して、「正義の気持ち」や「思いやりの気持ち」「人をいたわる優しい気持ち」など、一つでも感じ取っていただけたら嬉しいです♩

ショーの前後では、皆さんヘアドネーションプロジェクトのリーフレットも手にとって持って行ってくれました!

頑張って髪の毛伸ばします!って言ってくれたおともだちもいて、とっても嬉しかったです(^ ^)

今日も元気いっぱいのお友達に出会えてよかった!

ご来場いただいた皆様、ザ・モール仙台長町さん、代理店さん、ありがとうございました!!







次回の公演は、5月11日(木)
石巻市の橋浦保育所でリズム体操です!

0 件のコメント:

コメントを投稿