2018年8月24日金曜日

福島県会津坂下町 ばんげ保育所

今日は福島県会津坂下町のばんげ保育所に初めてお伺いしてきました!!

初めてということで、ちょっぴりドキドキ・・・♡

0〜2歳児さんが元気に通っているということで、仲良しになれたらいいなぁ( ^ω^ )

さて、今日は小さなお友達から順番に、握手をしたりお写真を撮ったりして、触れ合ってきました♩

みんな小さなおててでちょこんとタッチ☆

0〜1歳さんは、まだよくわかっていないようで、おめめをぱちくりしながら龍を見つめていました!

2歳児さんは大盛り上がり!!

最初はちょっぴり緊張していた子供たちも、バイバイするときには大きく手を振っていましたよ♪(´ε` )

おてて繋いで離さない子もいました!かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次はもっと仲良しになれたら嬉しいなぁ♡













0 件のコメント:

コメントを投稿