2018年8月5日日曜日

福島県金山町 沼沢湖水まつり

さて、福島県金山町で行われた、沼沢湖水まつりに行ってきました☆

昨年に引き続き、お伺いさせていただきました!

会場には、湖水浴を楽しむご家族や、イベントを楽しみに来ている方が大勢いました^ ^

テントを張ってキャンプを楽しんでいる方たちもいて、そんな皆さんと龍が触れ合ってきました!

大勢の方が龍と一緒に写真を撮ったり、握手をしてくれてとてもうれしかったです(〃ω〃)

子供だけでなく、大人の方もかっこいい!と言ってたくさん写真を撮ってくれました♡

もちろん、保育所で何度も会っているお友達にも会えて、龍だーーーー!!!と言って、ニコニコと話しかけに来てくれました(๑>◡<๑)

中には「保育所であったんだよ!!」とお父さんやお母さんに大興奮で教えているお友達も(╹◡╹)

二日間でたくさんの笑顔に出会うことができとてもうれしかったです)^o^(

今年もありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿