2018年8月2日木曜日

仙台市 夏の交通事故防止キャンペーン

今日は、仙台東警察署一日警察署長として、職務を全うしてきました!!( ̄^ ̄)ゞビシッ

本日は仙台うみの杜水族館エントランス広場で行われた「夏の交通事故防止キャンペーン」に行ってきました☆

仙台東警察署長さんから、一日警察署長の委嘱状を受け取り、タスキをかけていただいて、キャンペーンがスタート!!

水族館に遊びに来た皆様に、交通事故防止を呼びかけました☆

会場にはかっこいい白バイや、パトカーも♩

もちろん龍も大人気で、キャンペーンのグッズを配ったり、握手をしたり、お写真を撮ったりと、充実した時間を過ごしました!

安全安心の交通事故のない街づくりへ、龍も貢献できたかな??(^ ^)

キャンペーンの締めくくりは、交通安全協会の皆さんや仙台東警察署の皆さんと記念撮影☆

写真が終わった後は、交通安全協会の皆さんと握手をして、終了!

「暑い中、最後までありがとうね」

とみなさんに温かい声をたくさんかけていただきました。

今日はどうもありがとうございました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿