2018年8月5日日曜日

大和町 まほろば夏まつり

今日は、大和町のまほろば夏まつりに行ってきました!

初めて参加のお祭りということで、ワクワクとドキドキを胸に抱えながら、いざ大和町へ!

ついてみると、朝は青空が広がっていていい天気!

頑張ろうと意気込み、1回目のショーへ!

暑い中、たくさんのお友達が来てくれました!

お父さんお母さんやおじいちゃんおばあちゃんも、「がんばれ~」って一緒に応援してくれました!

握手・撮影会では、「龍~!」って言いながら兄弟で走ってきてくれた子や、恥ずかしそうにおばあちゃんの後ろに隠れていた子。

そして、龍と握手をするとニコッと最高の笑顔を見せてくれた子などなど…

たくさんの元気な子とお写真とれて嬉しかったです!

2回目のショーは、ポツポツと雨が降ってる中、開始!

途中雨が強く降ってきたり雷がなったり…色んなことが起きた中、みんな応援の声を届けてくれました!

中には、傘をさして応援してくれた子も…!

雨にも雷にも負けない声に元気を貰いました…!

天気のこともあり2回目の握手・撮影会が出来なかったのは、すごく残念でした…

次みんなに会う時は、1日中、天気がいいことを願って!

そして、応援してくれたみんなにたくさん元気届けたいな…!

今日はありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿