2018年8月6日月曜日

福島県金山町 川口保育所・横田保育所

さて本日は、昨日に引き続き福島県!

まずは金山町の川口保育所・横田保育所から♩

昨日の湖水まつりで、何人もの友達が龍に合っているので、「今日は保育所に龍が来た!!!」とみんな大興奮でした( ◠‿◠ )

湖水まつりで会えなかったと言うお友達も、保育所で会えて嬉しそう♡

今日も1人ずつ写真を撮ったり、じっくり握手したり、ベルトを触ったりして楽しく過ごしました(^_^)

もう何度も会っているから、龍とみんなはとても仲良しです!

帰るときには、「もう帰るの?」「えー!!」と言う声もたくさん聞こえてきました。

最後にみんなとまた会うお約束をしてバイバイ!

またみんなに会えるように、龍もたくさんのことを頑張るから、みんなもいっぱいいろんなことに挑戦してくださいね(*^◯^*)

































0 件のコメント:

コメントを投稿