2018年8月31日金曜日

石巻市 須江保育所

さて、本日は石巻市の須江保育所です!

今日もあいにくのお天気でしたが、そんなお天気に負けないほど、子供たちは元気いっぱい☆

みんな運動会に向けて毎日練習を頑張っているということで、応援に行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホールに龍が登場すると、みんなの黄色い悲鳴が(笑)

久しぶりに会えて、すごく嬉しかったんだって♩

「ばきしんらいざーりゅう!ばきしんらいざーりゅう!」

って、名前を何度も何度も呼んでくれたお友達がいました♡

みんな「運動会も頑張れそう!」って言ってくれて嬉しかったよ☆

龍はいつでも頑張るみんなを応援しているからね!

運動会、ファイト〜o(^_-)O


















0 件のコメント:

コメントを投稿