2018年9月4日火曜日

利府町 利府幼稚園

今日は、お久しぶりの訪問!利府町の利府幼稚園です♩

運動会が迫っている子供たちへ、いっぱい元気を分けてきました☆

久しぶりの訪問だったのですが、子供たちは大盛り上がりです♩

みんなの人気者の龍、「かっこいい!!」とみんな目がキラキラ!!

台風も吹き飛ばしそうなくらい、大興奮な子供たちでした( ^ω^ )

握手の時間には、みんなベルトに興味深々…

「りんごみたい!」と、とある男の子は言っていました(笑)

赤いところが似ていたのかな??(^ ^)

みんな龍からいっぱい元気をもらって、各教室に帰って行きました☆

ぜひまたみんなのニコニコ笑顔に会いたいなっ♩

今日も素敵な出会いをありがとうございました〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










0 件のコメント:

コメントを投稿