2018年9月26日水曜日

岩手県大船渡市 吉浜こども園

さて、岩手県大船渡市の吉浜こども園に行ってきました♩

久しぶりの訪問でしたが、子供たちはみんな龍に会えるのをとっても楽しみにしていました(^^)

龍が登場するとニコニコの笑顔で手を振ってお出迎え☆

小さいお友達からたくさん握手をして楽しい時間を過ごしました!

最初は緊張していたお友達も次第に慣れて、最後には笑顔でタッチしていました(^ν^)

運動会で披露したダンスを龍に見せてくれるということで、見せてもらったのですが…

みんなすごいキレッキレに踊っててびっくり!

ずんだ餅のダンスだったので、うん、ずんだ餅食べたくなりました(笑)

最後にみんなから手作りの花束をもらって( i _ i )♡

名残惜しいけどバイバイ!

またみんなで楽しく過ごしたいね!!

























2016年のカレンダーとスーパーライブのポスターが廊下に貼ってありました...


0 件のコメント:

コメントを投稿