2018年9月6日木曜日

石巻市 相川保育所

今日は石巻市の相川保育所に行ってきました☆

暑い中でも、子供たちはすごく元気で、運動会へ向けて一生懸命太鼓の練習をしていました!

みんな偉いなぁ…と、そんなみんなを応援するため、今日はやってきました♩

龍を見ると自然と笑顔になる子供たち☆

いっぱい握手をして元気をもらったね(^ ^)

みんな「運動会頑張れそう!」とにっこにこ♡

いつも龍とバイバイした後、みんなすぐに反対側の窓に張り付いて「龍飛んでった〜!」っていうのがお決まりなんだけど、今日はバイバイしてまだ龍がホールにいるうちから窓に張り付く子供たち(笑)

ねぇみんな、まだ龍ここにいるよ!飛んでないよ!(笑)

先生方も大爆笑でした(≧∇≦)

最初から最後まで笑顔満点の相川保育所さんなのでした♩















0 件のコメント:

コメントを投稿