2018年9月21日金曜日

石巻市 石巻カトリック幼稚園

今日は、石巻市の石巻カトリック幼稚園に行ってきました!

お天気は曇りでちょっと涼しいくらいだったけど…子供たちは元気いっぱい!

挨拶の時は、手を上げて「こんにちは~!!」と言ってくれる子も!

龍が来ることは秘密だったようで、登場した時にはびっくりした顔をしていました(o^^o)

でも、その後には隣のお友達と喜んでいる姿が…!

写真を撮る時には、龍に触りたくてうずうずしてる子やカメラよりも龍を見つめてしまう子など、いろんな子がいました!

中には「かっこいいポーズをして」とカメラマンさんから言われた時には、拳を握るポーズを決めてくれた男の子も!

そして、みんなとの握手やハイタッチはとても力強かった(>_<)

行儀もよかったです!(*^^*)

元気と笑顔があふれていました!

久しぶりの訪問だったけど、またみんなと仲良くなれてよかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿